| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30(水)02:59:20

ついに始めてみた!

はじめましてこんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです(´¬`*)

ずっと気になっていた大航海時代オンライン。
9/16に始めてみました!




【More・・・】

最初にキャラ作成に試みたのは9/6だったのですが、パーツの少なさに一時休戦。
そして9/16に再度吟味して誕生いたしました~(^▽^)



背は一番ちっちゃい子にしました。
顔は1か3で迷ったのですが、1って使ってる人多そうだし、目ん玉が緑っぽいのが良くて3にしました☆
髪型は最初、ツインでクルクルしたやつにしようとしてたんですが、帽子被った時はクルクルが見えなくなるし、前髪もパッツンが好みなので3にしました^^
肌の色は色白さんに。
髪の色は、ピンクベージュとかミルクティベージュと言われるような色にしました♪


初期装備の色選び。

黄緑厨なので、なるべく黄緑x2できるのを選びました^^



出身国は、イングランドにしました。
昔イギリスに留学したい時期があり、ガーデニングにも興味を持ち本を買ったり、紅茶にも興味を持ち紅茶の入れ方だか何だかの小説を買ったり、ベッカムにメロメロな時期があったり、ハリーポッターシリーズが大好きなこともあり、何だか私イギリスに関することが好きっぽいのでイングランドにしました。
交通の便とか人の多さとかでは他の国のほうが良かったのかもしれないけど、やっぱり自分の好きな国がいぃなと思って^^

職業は、初心者に冒険者は向かないと聞いたことがあったけど、他の闘いばかりのMMOには飽き飽きしているし、冒険して色々と収集するようなゲームが好きなので、冒険者にしました♪





さて、いよいよINしまして・・・。

第一村人(?)発見ww

許可とってません。ごめんなさいね。
もし不都合ありましたら、ご本人様、ゲーム内でメールなど送ってくださいまし。
絶対ここご欄になってないと思いますがw

私が大航海時代を始めて、初めて遭遇した記念すべきNPC以外の人です!
おめでたい(´¬`*)
記録大好き人間なので、ちゃんとここに記しておきたかったの!!!☆



さて、さっそく、基本的なことを学ぶために学校へ入学!

おぉー(゜0゜)!!
これがかの有名な制服ですねー☆
嬉しいなぁ(´¬`*)



というわけで、これからまったり頑張っていこうと思います。
大航海時代専用のBlogも立ち上げちゃったよw
あまりにあれだったら、そのうちメインブログに移しちゃうかもしれませんがw
どうぞよろしくおねがいします♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.09.30(水)02:59:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|ω・)ジィー・・・
ノトスで始めたんだぬ~^^
うちもすぐ戻りたいところだけど、うぇぶまにーが足りんかった^^;
Aion2垢なんてするんじゃなかった・・・orz なんて思いつつもw
とりあえず来週には復帰するんで、時間が合ったら遊んでくだされ~^^
私も約9ヶ月ぶりなんで、色々忘れてそうだけどね~w
にゃる | 2009年10月01日(木) 14:51 |   | コメント編集

e-78e-78e-78にゃる さんe-78e-78e-78

|∀・)イラッシャイー
ノトスですお~(^ω^)♪

一応、当分は体験版で行くと思います。
お得なキャンペーンやってるから課金してもいぃかな~とも思ったけど、いろいろ手を出しすぎててまともにINできてるゲームないからとりあえずは体験版で行こうかと・・・(^∀^;)

てか9ヶ月ぶりなんですねー!
ずっと継続してちょこちょこやってるのかと思ってたー!

AION2垢はすごいと思いますw
ネタって怖い\(^0^)/
ナマメリィ | 2009年10月02日(金) 02:14 |   | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerrydol.blog83.fc2.com/tb.php/1-d7b075ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 07:29:22 | 

▲PageTop

 | HOME | 
